主婦みのこの毎日

三十路兼業主婦の日々の記録です。

今日も感想文

今日は海に行きたいとか言いながら、普通に洗濯して、ヨガ行って、掃除して、映画観て、寝ていました。

今日観た映画はジエクストリームからの流れでふきげんな過去、あと何となく前からウォッチリストに入れていた二重生活。


ふきげんな過去は最後まで観たら感想も変わったのかもしれないけど、ずーっと単調にぼそぼそ話してる感じがだめで途中で離脱。

ちなみにふきげんな過去をずっとふざけんな過去だと思ってました。ひらがな表記やから読み間違えてる人多そう。

Amazonプライムだと一個一個にお金払ってない分前半10分くらいで観るのやめちゃうんだよな。


二重生活は、最後まで観れました。内容は良かったのかは、どうやろう、わからないけど。

西田尚美さんといい、午前3時の無法地帯でみてから気になってた河井青葉さんといい、好きな女優さん、というか好きな顔の女優さんが出ててそこは良かった。笑

リリーフランキー演じる教授のお母さん役の人も名前は存じ上げないけど、すごく綺麗だった。あんな綺麗なおばあさま、普通いないよね。

いいよな、何歳になっても綺麗でいたいな。

いや、なんかこの言い方やといま現在綺麗みたいな言い方か。笑